2020年3月27日
【お知らせ】
フィンチリキュールです。
いつも応援いただき、ありがとうございます。

4月開催予定のSHILFEE AND TULIPCOROBOCKLES公演につきまして、開催に向けて準備をしてまいりましたが、
現在の状況の中での開催は多くの方への危険を伴うと判断し、公演を延期することにいたしました。
つきましては、振替公演の日程と、払い戻し方法をご案内いたします。
4月のご来場をご予定いただきました皆様には、大変申し訳ない気持ちですが、状況をご理解いただき、
ご了承くださいますようお願いいたします。

【振替公演日程】
4/16振替公演
 2020年10月7日(水)東新宿 真昼の月夜の太陽

4/17振替公演
 2020年10月8日(木)東新宿 真昼の月夜の太陽

4/14振替公演
 2020年10月10日(土)下北沢 Blue Monday Space

【4月公演ご予約の方の振替方法】
▼事前振込済みの方
10月公演のご予約フォームより、ご希望公演をご予約ください。 4月公演にてご入金済みの方につきましては、そのまま振替となり、「事前振込済み」とさせていただきます。 (お振込み控えはそのまま大切にお持ちください)

▼当日引換でご予約された方
10月公演のご予約フォームより、ご希望公演をご予約ください。 「事前郵便振込特典」をご希望の場合は、8月31日までにお振込みください。 期日までにお振込みの無い場合は、自動的に当日引換予約とさせていただきます。

【事前振込済み予約のキャンセルについて】
事前振込済みの方で、振替公演へのご参加をご希望されない方へは払い戻しをいたします。
1.お名前、電話番号、2.払い戻し希望公演、3.振込先口座情報を明記のうえ、ticket@finchliqueur.netまでメールでご連絡ください。
なお、払い戻しの受付期限は4月末日までとなります。それ以降のお申し出につきましては、対応いたしかねますのでご注意ください。